Q:どのように申し込みするのですか?
メールにてお申し込みいただけます。初回お試しサービスやお見積り、各種ご質問につきましてもお気軽にお問い合わせください。
Q:すぐに契約できますか?
ご契約後の行き違いを避けるため、「初回お試しサービス」ご利用後のご契約を原則としております。お申し込みからご契約までの期間は、スタッフの稼働状況やご利用地域によって異なりますが、最初のお問い合わせから「初回お試しサービス」までは、おおむね1週間程度をお考えください。
Q:誰でも申し込みできますか?
お申し込みは「サービスをお受けになるご本人(ご家族を含む)で、サービス提供対象物件の所有者(賃借人を含む)、又は所有者の承諾を得て居住されている方」に限ります。なお暴力団・暴力団関係者および反社会的勢力のお申し込みは一切お断りします。
Q:法人契約はできますか?
もちろん可能です。最初のお問い合わせ時にお申し付けください。
Q:不在時にサービスを利用することもできますか?
ご不在時の利用も可能です。カギの受渡や管理方法、その他を事前に十分確認させていただきます。合鍵をお預かりする場合の保管料(管理料)はございません。
Q:スタッフはどのような人ですか?
年齢層は40代から60代が大半です。接遇研修やお客様のプライバシーに関する教育はもちろん、お客様に心をこめて快適な時間を提供する高い職業意識を持ったスタッフです。採用時の身元保証書類・個人情報の秘密保持誓約書の提出を義務付けております。
Q:担当スタッフが代わることはないのですか?
基本的にサービススタッフは専任制ですが、担当スタッフの急病・急用などにより代理スタッフでの対応をお願いする場合がございます。
Q:利用料金はどのようにして決まりますか?
ご利用料金は、作業箇所や作業内容ではなく、ご利用された時間に応じて決まります。時間内であれば事前に決められた内容以外のことも臨機応変に対応させていただき、万が一、追加料金が発生する内容のご依頼を受けた場合は、必ず事前にお客様の承諾を得てサービスを実施いたします。
Q:料金の支払いはどのようにするのですか?
お支払いは口座振込をお願いしておりますが、集金をご希望の方はご連絡ください。
Q:日程変更やキャンセルにはお金がかかりますか?
下記のような規定を設けており、初回お試しサービスにも適用されます。
|
キャンセルのタイミング |
キャンセル料金 |
1 |
2営業日前18:00までのご連絡 |
無料 |
2 | 1営業日前18:00までのご連絡 | 作業料金(※1)の30% |
3 | 当日10:00までのご連絡 | 作業料金(※1)の半額 |
4 | 上記以降のご連絡、ご連絡がない場合 | 作業料金(※1)の全額及び交通費 |
※1 作業料金とは、基本料金と時間料金の合計となります。交通費は含みません。
※ 3の場合、スタッフがお客様宅への移動を開始している場合は、交通費をご請求
させていただきます。
※日程変更の際は、キャンセル料金の半額を頂戴します。
Q:現金や貴重品の扱いはどうしますか?
鍵のかかる引き出しや金庫などへの保管をお願いしております。また、個人情報が記載されている郵便物等につきましても、目に付きにくい場所への保管をお願いします。
Q:事故がおきた場合の補償についてはどうなるのですか?
万が一の物損事故などに備え、賠償責任保険に加入しております。
事実関係を調査の上、適切に対応いたしますので安心してご利用ください。